最終更新:2017-06-14 (水) 23:23:43 (102d)  

ThinkPad X230 はてなブックマークを見る
Top / ThinkPad X230

CPU

バッテリー

メモリ

関連

FHD化

mSATA

WQHD

  • 注意事項+++
    ★X230に 2560×1440液晶パネルを取り付けて実現するため、機械部品、その他の電子活力をインストールし、そこ処理における 殻体の内部に配線をマザーボードのはんだ付けを増加しています。形質転換は、マザーボード、ケーブル、回路、天板、B殻を含む、非常に異なっている元のパソコンとコンピュータ内部の原因となります。
    ★表示信号取得の理由で、ウルトラベースシリーズは使用できません。
    ★購入方が解体については、当方が保証を提供していないので、ご注意してください。
    ★変換が完了した後、当方が2週間に測定した後、アクションが無くて出荷する。
    ★液晶画面が新品です、約半月にかけて測定しました。
    ★万が一説明不足がありましたら ご理解と協力ください。
    
    ★ディスプレイの設定は、Digital 1 on dock現在の状態を設定し、万が一表示設置状態を変えて パソコンが起動後に無表示時に パソコンが起動後に F1キーを押して、開始した後に開始し、その後ディスプレイ出力を切り替えるFn + F7キーの組み合わせ、ディスプレイを点灯させる、BIOSに入って DisplayをDigital 1 on dockに設置し選項する状態で、設定を保存するにはF10キーを押し、ディスプレイを正常に点灯されています。